新ユニ発売日

    • 2014/02/01(土) 14:28:27

    昨日はJリーグの日程が発表になり、
    今日は新ユニフォームの発売日。
    ということで、開幕まであと1ヶ月!
    長い長いオフシーズンを過ごしてきましたが、もうすぐだなぁ。
    なぁんて思えてきました。

    今年のユニフォームはスポーツ用品ショップに勤務する
    友人のところで買うつもりなので、
    レッドボルテージへは、MDP EXTRA を貰う為に行ってきました。

    発売初日の昼過ぎのレッドボルテージ。
    ユニフォームを買う為の行列が、店舗横の通路まで伸びています。
    入口の上の写真は

    140201-1
    1stユニを着た元気と、2ndユニを着た興梠。

    140201-2
    ビルの横の懸垂幕は、1stユニの啓太。

    140201-3

    無料配布のMDP EXTRA の表紙は今季新加入選手。
    内容は各選手の今季にかける意気込みが書かれています。

    昨年の悔しさをバネに、今シーズンは失速しないで最後まで頑張って
    優勝してもらいたいものですね。←小声になっちゃった(^^;)

    レッドボルテージの帰り道、
    お隣のロイヤルパインズホテル「ラ・モーラ」にて

    140201-4
           奥:フルーツロール 手前:うらわろーる

    ケーキを買って帰りました♪
    もうすぐ3時。楽しみ〜♪

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2014/02/02(日) 11:52:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する