レッズ フェスタで大接近

    • 2014/02/02(日) 17:32:30

    レッズフェスタの醍醐味は、選手に間近で会える事。

    かくれんぼのコーナーでは、
    今年新加入の李忠成選手が・・・
    140202写真1
    サポーターの方の帽子にマフラーやジャケットを借り、
    男の子まで借りて、だっこしながらビデオ撮影。
    すっかり観客に化けています。

    あまりにもとけ込み過ぎていて、鬼役の選手達は見つけられません。
    近くまで探しにきた、これまた新加入の西川周作選手に向かって
    李選手が「しゅうさく〜」と呼んでも、まったく気付かれません。

    140202写真2
    ↑「すっごい近くで撮ってるよ!」と教えてあげても、
    「どこ?!」と、李選手に全く気付かない西川選手。

    そうこうしているうちに、気付いたら、となりには
    140202写真3
    なんと、啓太さん!!
    かっこいい〜!

    で、ここで時間切れ。
    啓太さんも、西川君も「わっかんないよ〜!」
    と李選手の勝ちでした。

    そのあと外のブースに行ってみると、
    2013イヤーDVD販売には、昨年で引退しスタッフ入りした同期のお二人。
    140202写真4
    ほ・り・のうち さんと、山田暢久さん。
    DVDを購入した方のサインに応じていました。

    さ〜て、開幕まであと1ヶ月。
    この選手達とともに、良いシーズンがおくれますように。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    大宮ナンバーワンサポーター
    アルディニスタのブログ面白いですよ!
    アルディニスタ で検索!
    http://plaza.rakuten.co.jp/0038ardyja/

    • 投稿者: オーレ
    • 2014/02/06(木) 22:09:32
    • [編集]

    Re:オーレ さんへ(^^)

    オーレ さん、ありがとうございます(^^)
    ブログ、チェックしてみま〜す。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/02/06(木) 22:18:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する