
    • --/--/--(--) --:--:--


    大雪の浦和

    • 2014/02/08(土) 18:51:19

    この大雪によって、我が家から見える浦和の街が
    浦和ではないように思えます。

    大雪140207

    浦和駅前の「うなこちゃん」なんて・・・

    2大雪140207

    頭に雪を積もらせて、おまけに眉毛をかかれて
    こんな有様です〜。

    明日朝の路面の凍結にも気をつけましょうね!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    積もりましたね〜
    こちらも積もりましたが午後から雨でぐちゃぐちゃ・・・
    半分溶けたのが凍ると怖いですよね〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/02/08(土) 19:53:44
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^_^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    いやぁ積もりました。

    雨に変わったんですね。

    まだまだ、こちらの方は雪が
    降るみたいですよ。

    外出の際は、気をつけましょうね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/02/08(土) 21:40:46
    • [編集]

    ぷまくん
    れおくん

    窓の外の景色
    真っ白になったねぇ
    (`∇´ゞ

    おててで触ると…
    プルプル
    (;∇;)/~~

    ヒャッコイぞぉ~
    (゜∀゜;ノ)ノ

    ママさん
    浦和駅が…
    ニュースで真っ白になってました
    明日お出かけする予定でしたらくれぐれも足元に気を付けて下さいね
    m(_ _)m

    インフルも流行って来ました
    どうぞ御自愛下さいね
    m(_ _)m

    • 投稿者: ようこ
    • 2014/02/09(日) 01:15:27
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    ニュースで浦和駅、流れていましたか!
    雪に慣れていない関東人は、雪道の歩き方にも苦労しております。
    今日、路面の雪はだいぶ溶けてきましたが、
    明日朝の路面凍結が怖いです〜。

    インフルエンザ、流行期に入って
    会社の人も2人かかってしまいました。。。
    ご心配いただきありがとうございます。
    ようこさんもどうぞ、気をつけてくださいね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/02/09(日) 18:02:52
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

