B'zのライブDVDに驚くぷま。

    • 2014/02/08(土) 21:52:31

    Amazonで購入したB’zのライブDVD。
    やっと見ることが出来ました。

    140208-1

    実は、Blu-rayを買うつもりだったんだけど
    つい間違えてDVDを…ね(^◇^;)
    でも、

    140208-2

    その迫力に驚いて、ぷまがイカ耳になっちゃった。


    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    わたし,Blu-rayとDVDがあったら
    未だにDVDを選んでしまいます
    PCでもすぐ見れるからという理由でなんですが ^^;
    ぷまちゃん,B'sのライブすごかった?

    因に,最近わたし,オジー・オズボーンのライブDVDを買いましたw

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/02/09(日) 01:06:58
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おぉ、そうかぁ!
    そう言われてみれば、DVDだとPCでも見られますねぇ。

    オジー・オズボーンのライブDVD購入ですか!
    最近は聴く機会が減ってしまいましたが、いいですねぇ〜♪
    若かりし頃、LAメタルなども聴いておりました(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/02/09(日) 17:56:12
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する