スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    態度がでかい

    • 2014/02/19(水) 22:42:49

    昨年の11月に、我が家にやってきたれお。
    態度がでかくて、ぷまより偉そうなのです。

    140219態度

    そんなれおのことを、ぷまもあきれ顔で眺めております。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あははは〜
    ぱっか〜んでひっくり返っているれおちゃん,
    それを呆れて見ているぷまちゃん・・・
    写真の構図が最高ですね〜 ^^b

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/02/20(木) 00:50:11
    • [編集]

    (≧∇≦)

    ぷまくんの表情が
    なんとも言えない
    2人(匹)の関係を
    物語ってるわ~

    れおくんは
    なかなかの大物だね!

    ぷまくん
    頑張って~
    \(^ー^)/


    そちらは
    もう雪も溶けてしまったでしょうか?

    こちらは今日の夕方から少し風が落ち着いて来ました
    f^_^;

    去年の暴風雪よりは酷くならずに済みましたが…
    後ひと月は雪と格闘…
    春が待ち遠しいです
    (;∇;)/~~

    • 投稿者: ようこ
    • 2014/02/20(木) 01:15:34
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    いつもこんな感じなんですよ〜(^^;
    こんなれおですが、最近臆病だということに気付きました〜。
    内弁慶なんですよ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/02/21(金) 23:19:05
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    この関係はずっと変わらない気がします(^^;

    先週末の雪は、道の横にまだ残っていますよ。
    でも来週からは暖かくなるようで、
    きっとすぐに溶けてしまうでしょうねぇ。
    先週は、北海道もものすごい暴風雪でしたが
    去年の暴風雪の方が酷かったんですか?
    ニュースの映像がとんでもない吹雪だったので、
    それ以上だったなんてビックリです。
    稚内にも早く春が訪れるといいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/02/21(金) 23:25:32
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

