スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    腕枕は、しびれるの。

    • 2014/02/23(日) 16:43:05

    140223-2

    140223-1

    休日の昼間に、ソファでお昼寝って
    とっても気持ちが良いものですね!

    ソファに横になると、とうぜんのようにぷまがやって来て、
    私の腕を枕にぷまもお昼寝をするのです。
    ポカポカで私もぷまも、とっても幸せ( ^ω^ )

    …と思っていたらだんだん、腕がしびれてきました。

    このまましびれるのをガマンして、ぷまとの幸せを優先させるか、
    ぷまを腕からどかすか、、、
    あー、迷うところです。
    (Photo by ダンナ)



    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    至福のひとときですね〜 ^^
    これは体勢を変えたいところですが
    ちょっと難しそうですね

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/02/23(日) 19:40:28
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    この時は腕にがっちりと体重をかけられて、
    幸せだけど実は辛かったですぅ(^^;
    気持ち良さそうに眠る我が子を起こすまいと、
    じっと耐えるのは、母の役目?!と、
    ちょっと頑張ってみました!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/02/24(月) 19:59:22
    • [編集]

    錯覚をおこす位…
    ぷまくんの姿が
    大五郎が母とよくお昼寝してた姿にそっくりで…

    すぐにコメ出来ず…
    再訪して書き込みしてます


    穏やかで安心仕切ったぷまくんの表情と寝姿は大切に育てて貰っている幸せの証ですよね


    ママさんとパパさんに出逢えて家族になって…弟のれおくんのお兄ちゃんになって…
    ぷまくん
    いつまでも家族皆さんお元気で幸せな日々を送って下さいね\(^ー^)/

    ここでぷまくんの幸せな姿を見せて頂いて
    私も大五郎を想いながら幸せ頂いています

    感謝です
    m(_ _)m

    • 投稿者: ようこ
    • 2014/02/28(金) 01:30:27
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    よこさん、ありがとうございます(^^)
    大五郎君も同じようにお母様とお昼寝していたんですね。
    ようこさんに、そんな光景を思い出させてしましたね。
    天国の大五郎君も、穏やかな気持ちでお母様と
    よくお昼寝していたことを思い出しているでしょうか。

    安心して一緒にお昼寝できる幸せを、大切にしたいと思います(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/02(日) 15:11:06
    • [編集]

    ぷまくん本当可愛いですね~、れおくんに押されぎみなぷまくんが自分は好きです。笑
    今日営業先で、会社で飼われてる猫みたいなんですけど、休憩のベンチでおじさんの膝の上で同じような感じで昼寝してる猫がいました。癒されました。(^^)
    土曜日は埼スタ参戦します。(^_^ゞ

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/03/06(木) 20:30:13
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    れおに押されながらも、
    れおが来る前と変わらず、ちゃんと甘えてきて可愛いです。
    営業先で出会ったネコちゃん、社員の方達を癒しているんでしょうね(^-^)
    幸せな会社です。

    土曜日は参戦ですか!
    那須のケガが心配ですが、ホーム開幕戦も勝利
    と、行きたいものですねー!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/06(木) 21:49:02
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

