
    • --/--/--(--) --:--:--


    いよいよ開幕、初戦は勝利!

    • 2014/03/02(日) 15:40:10

    いよいよJリーグが開幕しました。(昨日ねっ!)
    初戦のガンバ大阪とのアウェーゲームは1-0で勝利。

    「開幕戦って勝てないよね。」ずっとって思っていたけれど
    金曜日のGGRの放送で
    開幕戦での勝利が極端に少ないと言うデータに驚き、
    しかも、いくら昨シーズンはJ2だったとしても、対戦相手はガンバ大阪。
    けっこう厳しいんじゃないか・・・。
    と思っていましたが、無失点で勝利。
    いやぁ、良かった良かった。

    今シーズン加入のGK西川。
    正確なキックに「おぉ〜!!」と感激。
    今年から9番をつけた元気の成長も見られ、
    なかなか良い感じではないでしょうか。

    そして来週はホーム開幕戦。
    私の開幕戦でもあります。
    幸先の良いスタートが切れた浦和レッズ。
    来週も頼みますよ〜!

    2014JリーグDIVISION1 第1節
    2014年3月1日(土) 19:04 @万博記念公園陸上競技場
    ガンバ大阪 0-1(前半0-1) 浦和レッズ
    ■得点者:43分 槙野智章
    ■入場者数:18,438人




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今年も幸先良いスター度でしたね

    失速しないで、最後まで突っ走ってほしいものです
    来週はホーム、応援頑張りましょう!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/03/03(月) 00:29:46
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    良いスタートが切れましたが、
    私も「失速しないように!」って
    それを一番しんぱいしています^^;
    来週は参戦ですか?!
    私も仕事終わらせてから参戦しまぁすv(^^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/04(火) 22:26:48
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

