スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    1年に1度の3種混合ワクチン。

    • 2014/03/02(日) 16:00:44

    140302-1

    1年に1度の、3種混合ワクチン接種時期のお知らせが、
    かかりつけの動物病院から届きました。

    この1年病気をしなかったぷまは、昨年のワクチン接種以来1年ぶりの病院です。

    キャリーバックを出すと、昨年新入りの れお は初めて見たキャリーバックに

    140302-2

    ぷまが見ているその横から、なになになになになにな・・・・・?!
    と喜んで入って行く始末。


    そして・・・

    140302-3

    すぐに、マットでフミフミ♪
    ぷまの物はなぁんでも自分のお気に入りにしてしまう、れおなのです。

    ぶるぶる震えながらワクチンを打ってもらったぷま。
    来年のワクチン接種まで、病気しないように元気でいてほしいなぁ。

    ・・・・・・来週は、れお君の去勢手術です。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,ワクチンだったんですね
    震えちゃったんだぁ〜 お疲れさま〜 ^^
    れおちゃんは来週去勢手術ですかぁ
    れおちゃんは獣医さんとこでどんな感じになるんでしょうね〜
    平然としてるのかなぁ〜 ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/03/02(日) 17:13:50
    • [編集]

    Re:chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまったら臆病で、へばりついた格好になっちゃうんです。
    れおも内弁慶なので、きっとぷまと同じですよ〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/04(火) 22:23:08
    • [編集]

    ぷまくん♪

    ワクチンのお注射無事に終わった?みたいだね

    これで又一年一安心だものよく頑張ったよ
    えらいぞぉ~\(^ー^)/

    れおくん♪
    大事な手術も無事に済んで又大の字で寝てるかなぁ~?
    (*^o^*)


    ふたりとも今時間は仲良くお昼寝しながらママさんパパさんの帰りを待ってきっとお利口さんにお留守番しているね

    う~ん♪
    おばちゃんもふたりと川の字になって日向ぼっこしながらお昼寝したよぉ~(`∇´ゞ

    いいこにして待っているんだよぉ~
    \(^ー^)/


    ママさん♪
    お元気ですか?
    いつもコメありがとうございます
    m(_ _)m

    手の怪我はすっかり良くなったでしょうか?

    こちらも今週は晴れて日差しに力強さを感じる様になって来ました!
    まだまだ雪はありますが…(笑)

    そちらはもう花粉症の季節とか…
    今月末には桜のシーズンですものね

    とは言えまだ季節の変わり目です
    体調に気を付けてお過ごし下さいね

    ではまた
    m(_ _)m

    • 投稿者: ようこ
    • 2014/03/13(木) 13:49:09
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!!
    手の傷は少し残っているけれど、すっかりよくなりました。
    ご心配おかけ致しました。
    こちらは花粉が飛散しているらしいです。
    私はまだ花粉症ではないのですが(きっと!)
    ようこさんのお住まいの方はまだまだ寒いでしょうけれど^_-
    どうぞ、お体にはお気をつけ下さいねp(^-^)q
    ありがとうございました!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/14(金) 22:50:22
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

