ホーム開幕戦は。。。

    • 2014/03/09(日) 21:14:50

    いよいよホーム開幕戦。
    浦和の伊勢丹前には

    140309暢久
    山田暢久のフットレリーフ
    そして
    140309元気
    原口元気のフットレリーフが設置されました。

    そして・・・
    140309埼スタ
    3ヶ月ぶりの埼スタ
    久しぶり〜!

    140309元気ユニ
    そしてそして私にとって、初めて23番以外の背番号入りのユニフォーム。
    今年から9番を背負う事になった元気に期待。

    と、ホーム開幕戦に心が躍っていたのですが、試合の方は。。。
    怪我の那須に変わって永田が入り、水輝がスタメン。
    ちょっと冒険しすぎました?!
    失点の仕方も昨年と全く変わっておらず敗戦。
    試合に出ていない選手のコールがあったり、
    209入口のダンマクの事とか、、、
    何とも後味の悪い試合となってしまいました。

    3ヶ月もの、長〜いオフシーズン。
    心待ちにしていたJリーグの開幕でしたが
    これからシーズン終了まで、気持ちを保って行く事が出来るのだろうか。
    そんな気がしてしまいました。

    2014Jリーグ DIVISION1 第2節
    2014年3月8日(土) 16:04 @埼玉スタジアム
    浦和レッズ 0-1(前半0-1) サガン鳥栖
    ■得点者:9分 豊田 陽平(鳥栖)
    ■入場者数:42,850人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    後味の悪い一戦でしたね
    私もゴール裏に居たのですが、全然気づきませんでした

    正直いって、中国・韓国はキライですが、
    李はもうれっきとした日本人ですからね~

    どうも最近のクルヴァには疑問符だらけです・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/03/09(日) 22:10:15
    • [編集]

    何か今年の行く末を暗示しているのかなーと思って、
    暗い気持になりました。
    研究されているのもあるんでしょうけど、
    その上を行ってないですよねー、
    今年も厳しそうですね・・・・・
    ていうか直輝はどうしたんですかねー、直輝が必要だと思うんですけどねー、
    引いた相手に対してあまりにも無策で・・・
    あとはミシャの選手起用ですよねー、
    なんか納得いかない起用が多いんですよねー
    この感じだと厳しい一年になるかもしれないですけど、
    ぶれずにしっかりサポートしたいですね。
    震災から3年になりますけど、こうやってサッカーを当たり前の様に応援できることに感謝ですし、勝った、負けたで一喜一憂できるなんて本当幸せですよね。謙虚な気持ちを忘れずに一年間応援していきます。(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/03/10(月) 20:01:03
    • [編集]

    Re: タイトルなし

    toranyansanさん、ありがとうございます(^-^)
    どういった意図で、あんなダンマクをだしたのかわかりませんが、
    そんな事をする意味がわかりませんね。
    とても悲しい事です。
    まだ2節目で、ゴール裏が早くも気持ちが一つに慣れていない気がしますよね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/10(月) 21:50:49
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    土曜日のスタメンには驚きで、直輝を前目で使うつもりはないんでしょうね。
    だから矢島がベンチ入りしたんだと思います。
    それから、柏木がボランチだと輝けず。。。
    本当に色々と厳しいシーズンになりそうですね。
    会社員さんのコメントで
    「サッカーを見られる幸せ」を思い出させていただきました。
    ありがとうございます(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/10(月) 22:02:45
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する