
    • --/--/--(--) --:--:--


    ひなたぼっこ、ネコそれぞれ。

    • 2014/03/21(金) 11:07:19

    今日は昨日の天気と打って変わって、晴天!
    暖かい日差しが窓から降り注ぎます。

    するとれおは、暖かいひなたで・・・

    140321れお1
    気持ち良さそうにひなたぼっこ♪

    140321れお2
    毛づくろい なんかもしちゃって、リラックスムード。

    その一方、ぷまは・・・

    140321ぷま
    日の差し込まないソファの上でお昼寝中。
    そうよね。ぷまはひなたぼっこが好きじゃないもんね。
    「やっぱり好きじゃない。」ご参照くださいm(_ _)m

    ひなたぼっこが嫌いなネコって、やっぱりめずらしいのかなぁ?
    と思った、休日の朝でした。



    ※ソファカバー、や〜〜〜っと替えました。
       ↓    ↓
     「ネコがいるご家庭のソファは?」

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    日向ぼっこは気持ちいいのに〜
    ぷまちゃんは好きじゃないんですね
    めずらしいかも〜

    ソファカバー,換えたんですね
    どれくらい保ちますかね・・・ ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/03/21(金) 21:08:04
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ひなたぼっこ、絶対に気持ちがよいと思うのですが
    なぜ嫌いなのか、わかりません。。。
    実は私、ひなたぼっこしたニャンコの香りが好きなんです。
    (ちょっと変?!ですね)

    ソファカバー、もう既に糸が出てきちゃってます〜(>_<)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/21(金) 23:03:20
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

