
    • --/--/--(--) --:--:--


    浦和の来期はどうなる?!

    • 2010/11/03(水) 15:09:56

    毎年この時期になると、来季に向けての情報がスポーツ新聞にはいっぱい。
    清水の市川と伊東が戦力外って聞き、驚いていたけれど
    今朝はGKの西部まで戦力外!
    今年はずっとゴールを守っていたのでホントにびっくりしたよ。

    それでもって、浦和レッズ。
    フィンケ監督の去就が私には一番の関心事。
    昨日はフィンケ、GM、社長の3者会談を行ったという。
    その時の通訳には、
    普段の通訳兼コーチでもあるモラスさんを介せずに行ったって言うから、
    ずいぶんと突っ込んだ話をしたのかもね。

    ものすご~く私個人の考えだけど・・・
    今年は都築を公式戦でも練習試合でも、
    一度も試す事無くレンタル移籍させたり
    (↑これが一番悔しい)
    ACL出場圏内のリーグ3位以上を目標にしていたけどこの順位
    しかも、去年よりも順位が下じゃん!
    って思っているので、解任はあり。と正直思っている。
    でも、実際には解任したからって
    都築が浦和に戻ってくる保証は無いんだよね。

    補強の噂ではちょっと前に槙野、永田…などの名前が挙がっていたけど、
    いろんなチームが欲しがっていた槙野はあっさりと、
    ブンデスリーガに行きたい!(ド、ドイツかいっ)なんて言っていたし。
    他の補強や契約更新なども含めて、いったいどうなることやら…。

    ところで、クリスマスケーキの予約を開始する時期になりました
    今年は浦和レッズ・クリスマスケーキが登場(300台限定)
    浦和ロイヤルパインズホテル内の「ラ・モーラ」のケーキなんだって。
    クリスマスケーキ

    我が家では毎年「ラ・モーラ」のクリスマスケーキなんだけど、
    これは特別仕様なので、直径18cmで\5,600 と、ちとお高い。
    どうしようかな
    11/6(土)から店頭にて予約受付開始だそうです


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

