
    • --/--/--(--) --:--:--


    忘れちゃうの。

    • 2014/03/22(土) 15:00:56

    いつもぷまの事を追いかけ回している、我が家のれお。
    でもね。
    実は、、、と〜っても臆病なんです。

    さっきも、私が帰ってきたら
    誰か来た!と思って隠れちゃうんです。
    そして私の事を遠くから

    140322れお
    あんた誰?!

    って。。。
    そんな表情で見るのです。
    きっと、れおはドアの開く音に驚いて、
    毎朝欠かさずご飯をあげているって言うのに、
    私の事を忘れちゃうのでしょうね。

    だから、玄関へのお出迎えはぷまだけ。
    そんなぷまは、お迎えの後は
    ご飯ちょうだい♪
    して・・・

    140322ぷま
    うまうま♪

    ちゃっかりと、ご飯をゲット出来るのです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおちゃん,臆病すぎ〜w
    それはいいとしても
    ママさんを忘れちゃダメだよ〜
    ご飯もらえなくなっちゃうかもよ〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/03/22(土) 21:37:27
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2014/03/22(土) 23:16:24
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまも臆病だと思っていたら、
    れおは、それ以上に臆病でした(^^;)

    でも私が帰宅後、ぷまにご飯をあげ、目を離すと
    いつの間にかちゃっかり食べ残しを食べていたりするんですよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/03/23(日) 00:20:53
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

