目黒川

    • 2014/04/05(土) 13:38:52


    目黒川でお花見。
    木、金曜日の雨でだいぶ桜が散ってしまったみたい。
    残念。
    でも、きれいでした。




    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    目黒川の桜,まだ大丈夫ありますね〜
    今年は近所の桜も見なかったです ><
    雨やら強風やら・・・
    それがないときは忙しくて,
    タイミングがあいませんでしたぁ〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/04/05(土) 22:25:14
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^-^)
    本当に毎年思うのですが、
    桜が咲くと雨が降って散っちゃったり、寒くなったり…
    またまた、仕事が忙しくてお花見どころじゃなかったり…と
    なかなかタイミングが合わないんですよね(^^;)

    いつかはタイミングがバッチリ合いますよ〜に(^_-)☆

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/04/06(日) 07:57:05
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する