
    • --/--/--(--) --:--:--


    お休み♪

    • 2014/04/09(水) 16:32:58

    3月の疲れを取る為に、今日は有給休暇をとってます。
    心をリフレッシュさせないと、身体が持ちませ〜ん。

    140409-1
    そんな今の私は、こんな感じ。

    140409-2
    くっぱぁ〜 とくつろいでいます。

    140409-3
    もひとつおまけに、くっぱぁ〜〜〜

    明日から、もう少し頑張れるかな。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    リフレッシュ,大事ですよね〜
    ぷまママさんのくっぱぁ〜写真はアップしないんですかぁ? ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/04/09(水) 19:50:01
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、本当に何にも考えず
    頭も身体もリラックスさせて、
    リフレッシュさせるのは大切だと思います(^^)
    …私の くっぱぁーは…世間にお見せ出来ませ〜ん。
    あはは^^;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/04/09(水) 23:03:20
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

