
    • --/--/--(--) --:--:--


    我が家の目覚まし時計

    • 2014/04/19(土) 07:29:46

    我が家の目覚まし時計、その2がコレ↓

    140419-1

    朝6時過ぎると、枕元で「んーんー」と鳴ります。
    『ネコが鳴く時は「にゃー」だけじゃない』ご参照ください
    でもって、布団から足が出ているとその足をかじります。
    仕方なく起きてリビングへ行くと・・・

    140419-2

    目覚まし時計、その3 も一緒にご飯を催促するのです。

    140419-3

    そんな我が家の目覚まし時計その2。
    スイッチのON OFFがありません。
    寝坊をしたい休日にも、しっかり平日起きる時間くらいになると
    「んーんー」とベルが鳴りだすのです。
    スイッチのON OFF・・・どこにあるのか教えてほしいですぅ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あはは〜
    スイッチはONしかなさそうですね
    でも食べたら自動的にOFFになりそ〜 ^^

    先日は,シフォンへのおめでとうコメント,
    ありがとうございました <(_ _*)>

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/04/19(土) 16:19:13
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、本当にそうです!
    ご飯あげたらスイッチがOFFになりました〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/04/20(日) 14:49:14
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

