怖がると仲良し?

    • 2014/04/20(日) 15:14:24

    消費税が8%になる少し前、エアコンを買いました。
    そのエアコンを取り付ける大きな音に、
    普段あまり仲の良くない ぷま&れおは、
    ひとつの椅子の上で、ふたり震えていたそうな。

    140420-1


    その工事が終わった後は、2人で外を眺めていたそうな。

    140420-2

    ぷま:シツガイキ、っていうのは何だろね?
    れお:どこにあるんだろ、シツガイキ?

    実はこの2人、仲がいいのかも???


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    実はふたりとも臆病?w
    震えているときに打ち解けて
    仲がよくなったのかなぁ〜 ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/04/20(日) 22:37:51
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^_^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    臆病。
    それだけが2人の共通点なのです〜。
    でも打ち解けてくれたかは微妙ですね^^;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/04/22(火) 00:12:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する