
    • --/--/--(--) --:--:--


    しつこいの。

    • 2014/05/18(日) 16:01:34

    今日もまた、食欲大王に変身してしまったぷまが、
    水しか置いていないランチョンマットの前で

    140518-1
    ごはんくれっ!

    食べたばかりでしょ。
    と、ご飯をあげないと、、、
    140518-2
    ねーねー、ごはんくれっ!

    140518-3
    もー、早くくれっ!!

    140518-5
    くれなきゃ いやだぁ〜〜〜〜っ!!!

    ・・・と、

    140518-4
    かなりしつこい駄々っ子攻撃の末、ごはんをGETするのです。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お〜っ!
    すごいすごいw
    すごい駄々っ子ぶりですね〜
    最近,これほどの駄々っ子はなかなか見かけませんよ〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/05/18(日) 20:11:33
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    よくデパートで オモチャ買って!
    と、ひっくり返っている子供いましたよね。
    ホントに最近は見ることがないですが、
    我が家ではよく見る光景ですぅ(⌒-⌒; )

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/05/18(日) 21:05:17
    • [編集]

    なんてカワイイ駄々っ子ぶり!!
    ウチのまるクンも駄々っ子ですが、
    目を見開いて凄味を見せる表情なので唖然としてしまいます(苦笑)
    ぷまクンみたいな駄々っ子されてみたいですね~
    何でも言うこと聞いちゃいそうだなぁ~♪♪♪
    やっぱりぷまクン最高です!!

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2014/05/19(月) 07:24:36
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    ぷまの駄々っ子は毎度の事なので、
    まただぁ(^^;;;って思ってしまうのですよ。

    まるクンの駄々っ子時の表情、何となく想像してにやけてしまいます。
    表情豊かでまるクンこそ、最高ですp(^o^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/05/19(月) 21:06:57
    • [編集]

    ママさん
    ぷまくん
    れおくん

    ご無沙汰してます
    m(_ _)m

    ブログには時々お邪魔しに来てましたが
    いろいろあってバタバタしてコメ出来ませんでした
    読み逃げしちゃってごめんなさい
    m(_ _)m

    ぷまくんとれおくんの可愛い様子に癒やされてなんとか頑張っています

    いよいよW杯も始まりますね!
    ママさんとパパさんと一緒に応援しているつもりでTVの前で応援しま~す(笑)

    そちらはもう初夏の陽気でしょうね!

    体調に気をつけてお元気でお過ごし下さいね
    m(_ _)m

    ではまた
    \(^ー^)/

    • 投稿者: ようこ
    • 2014/05/19(月) 21:17:51
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    いいえ〜!こちらこそ、忙しさにかまけて読み逃げしてました。
    スミマセン!
    ようこさんもお忙しそうですね。

    W杯、もうすぐですね!
    地球の裏側での試合なので、きっと寝不足になるかもしれませんが
    一緒に応援しましょうね(^-^)v

    ようこさんのお宅の方はまだまだ寒いらしく。。。
    ようこさんもどうぞお体をお大事になさってくださいね!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/05/19(月) 21:29:58
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

