元気、移籍。

    • 2014/05/25(日) 18:45:16

    元気のヘルタ・ベルリンへ完全移籍合意 がオフィシャルで発表されました。
    原口元気 ヘルタ・ベルリンへ完全移籍合意のお知らせ

    はぁ・・・。
    いつかは海外へ行くんだろうなって思っていたけれど、
    数日前の報道があって間もなく
    今日移籍が発表になって、、、
    私はまだ、気持ちの整理も出来ていないままで・・・
    移籍は本当なの?って感じ。

    今シーズン、しばらく空いていた背番号『9』を元気がつけることになり、
    そんな元気に期待して『9』ユニフォームを買ったのだ。
    でも、今シーズンは今までの元気と違うな。
    と思うことはあったけれど、
    まだ私の期待通りとまでは、いっていない。
    だから、その期待には「ヘルタ」で応えてほしい。

    頑張れ元気!!!

    140525元気ユニ




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    いつかは来ると思っていましたが、
    なんだか複雑ですね・・・

    次回ワールドカップでは主力として活躍できるよう、
    向こうでも頑張ってきてほしいです

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/05/25(日) 23:16:48
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    このタイミングで移籍とは、ちょっとショックでした。
    だけど、海外でもまれて成長してくれる事を期待して
    応援したいと思います(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/05/26(月) 20:20:54
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する