ナビスコ杯 名古屋戦 さよなら元気。

    • 2014/06/01(日) 21:57:57

    ナビスコ杯 名古屋戦。元気のラストマッチ。

    140601元気1

    槙野のゴールで、元気と槙野ががっちりとハグ。

    140601元気2
    槙野のユニフォームの下には背番号『9』そして
    前には『浦和→ドイツ=ロシアW杯 バイバイ泣き虫ゲンキ!!元気!!』
    ユニフォームを脱いでイエローカードを貰っちゃったのはご愛嬌(^^;)
    ほら、右奥の方で主審が槙野にイエローカードを出そうと待ち構えている。

    元気に代わり、直輝が入った時点で思わず涙。
    最後に2人が同じピッチでプレーしてほしかった。

    140601元気3
    試合は元気のゴールはなかったけれど、5-2の快勝。

    140601元気4
    試合後のセレモニー
    ピッチに再び登場した元気。
    ピッチにあがってきた時点で、すでに泣いていた。
    いつでも自分の感情を素直に表す元気。
    喜んだり、ふて腐れたり、泣いたり、
    そんなところが私にとって魅力的に思えた。

    140601元気5
    埼スタをぐるりと回り、サポーターからタオルマフラーを
    首に巻けないほど貰う元気。
    名古屋サポからもタオルマフラーを貰っていたね。

    140601元気6
    試合に勝利した後のWe are Diamonds
    一緒に歌えるのもこれが最後。
    「必ず日本一の選手になってきます」
    とスピーチしていたので、またいつか一緒に歌えますように。

    ずっと応援しているよ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ラストゲームにふさわしい、
    良い試合でしたね

    めっちゃ暑かったですけど・・・w


    彼の穴を埋めるためにも、
    同期の直輝には頑張ってもらわないとなぁ

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/06/03(火) 21:21:50
    • [編集]

    Re: toranyanさんへ(^^)


    toranyanさん、ありがとうございます(^^)
    快勝で元気を送れて良かったですね。
    直輝も久しぶりに見られ、なかなか良い感じの動きしてましたね!
    ミシャに使ってもらい、
    直輝にも活躍してもらいたいものです(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/06/05(木) 12:48:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する