れおは1歳。

    • 2014/06/06(金) 21:08:09

    今日、6月6日はれおの1歳の誕生日です。
    オーメンのダミアンと同じ。小悪魔な れお。

    140606-1
    きょうは、ぼくのたんじょうびなんだって。
    だけど、たんじょうびって、なんだぁ???

    140606-2
    ご褒美に大好きなクリスピーキッスを取り出すと、
    その音だけで遠くから走ってきちゃうんです。
    大好きな物は袋を触る音だけでわかっちゃう。

    140606-3
    早くちょうだいよ〜!!!

    もう誕生日だろうがなんだろうが、どうでも良いから早く食べたい れおなのでした。




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおちゃん,1歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
    クリスピーキッス,いつもよりたくさんもらってね〜
    たぶんいつもと同じ量しかもらえないと思うけどw

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/06/06(金) 23:26:03
    • [編集]

    Re: chiffon-p さんへ(^^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    れおはクリスピーキッス を、普通のご飯の量と同じ量で食べたい❗️
    と思っているのは態度でわかるのですが、
    さすがにいくら誕生日とは言えあげられないですよねぇ。
    ついでにぷまもクリスピーキッスを食べて、
    2人でもっと欲しそうな顔していました(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/06/07(土) 21:37:13
    • [編集]

    れおくん♪

    お誕生日おめでとう(*^o^*)


    ぷまくんといつまでも元気で仲良くして長生きしておばちゃんの心に元気の源を分けて下さいね♪
    \(^ー^)/


    ママさん
    ついにW杯始まりましたね♪
    選手みんなの活躍を信じて精一杯応援します!(`∇´ゞ

    • 投稿者: ようこ
    • 2014/06/14(土) 02:25:29
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    まだ一歳なのに、体型はすでに貫禄があります^^;
    ぷまともう少し仲良くなって、
    もっともっと、楽しいブログに出来たらな、って思います。

    ワールドカップ、始まりました*\(^o^)/*
    明日は日本代表の初戦。
    私も精一杯応援したいと思っています!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/06/14(土) 21:39:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する