
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの寝ている間に・・・

    • 2014/06/08(日) 16:09:43

    キャットタワーの上で、両手を伸ばししてリラックスするぷま。
    ここが、ぷまの最高にお気に入りの場所なのです。

    140608-1


    しかし、、、

    140608-2

    ちょっと違う場所で、へそ天で眠っている間に・・・

    ちゃっかり れおは、ぷまのお気に入りの場所を拝借しちゃうのです。

    140608-3

    ぷまの最高の場所、最高〜zzz...



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    タワーのてっぺんは人気なんですね〜 ^^
    ぷまちゃんが起きているときに,
    取り合いになっちゃうことはありませんか?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/06/08(日) 16:31:19
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    キャットタワーが、もう一つあるのに
    取り合いになることも多々あるんですよ^^;
    困ったものです。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/06/08(日) 22:57:57
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

