
    • --/--/--(--) --:--:--


    キックオフ

    • 2014/06/15(日) 10:09:07

    //blog-imgs-63-origin.fc2.com/p/u/m/pumakun/moblog_585c18c1.jpg

    moblog_ec72236f.jpg

    moblog_7af8b76e.jpg

    ぷまは右手挙げて
    頑張れ!(かな?)
    れおは眠そうに
    負けるなよ(?!)

    キャプテン長谷部誠、スタメンだ*\(^o^)/*





    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおくん、1才の誕生日おめでとうございます。ぷまくんの右手握手したい 笑
    日本残念でしたね。
    いくら高温多湿とはいえ相手より走れてないですよね。コンディショニング失敗!?
    あと、渋谷の方々は本当に騒ぎたいだけなんですね。マスコミはああいうのを一括りにサポーターっていうのもって感じですけど、まあとにかく次戦はぶっ倒れるまで走って欲しいですね。(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/06/15(日) 15:31:13
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^^)

    会社員さん、ありがとうございます。
    れおは1歳になったばかりだと言うのに、
    ぷまの大きさを超えてしまいました。
    このままスクスクと、もっと大きく育ってほしいです(^^)

    日本代表は本当に残念でした。。。
    暑いところで直前の合宿をしたけれど、
    コンディションが整えられなかったのかもしれませんね。
    それから、1失点の後の選手交代のタイミングも良くなかった気がします。

    渋谷での大騒ぎは、会社員さんのおっしゃる通り、
    W杯にかこつけて勝敗はあまり気にせず、騒ぎたいだけなのでしょうね。
    それも残念な気持ちになります。

    次はギリシャ戦。ギリシャも負けたようなので日本と同じ状況。
    走りまくって、日本の勝利を!!!と願っています(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/06/15(日) 19:50:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

