ちょっと!間違えてますよ!

    • 2014/06/29(日) 00:36:05



    ダンナのサンダルを履いちゃった、れお。
    でもよく見てみると、
    サンダルの片足に両足入れちゃっている~!
    ちょっとぉ、
    サンダルの履き方間違えてますよ!



    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷぷ〜
    両手突っ込んじゃってるぅ〜w
    それ抜けなくなったりしないかな?
    なんか腕抜くのがたいへんそうな気がしますが ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/06/29(日) 20:35:54
    • [編集]

    わたしゃ、仕事着と間違えて赤いシャツなど・・・w

    代表が終わって、
    もうJ再開を心待ちじゃないですか?

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/06/30(月) 10:55:31
    • [編集]

    Re: chiffon-p さんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    両足入れちゃって、ジャストフィット!
    でも、上手に抜け出させましたよ〜(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/06/30(月) 21:46:17
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    あはは!赤シャツ着たくなっちゃうのわかります!
    レッズ欠乏症ですもんね。
    本当にJ再開を心待ちにしています。
    まずは、今週末の暢久引退試合が待ち遠しいです!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/06/30(月) 21:49:39
    • [編集]

    れおくん、よくもまあw
    自分も明日埼スタ行きます(^^)
    メンバー表見るだけで興奮しますね。
    ブラジル戦もあるので、興奮して寝れそうにないです。f(^_^;

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/07/04(金) 23:00:13
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    れおったら、上手に足を入れてしまいました^ ^

    会社員さんも今日は埼スタでしたか!
    豪華メンバーで大興奮でしたね。
    今夜も興奮冷めやらぬ、
    で、もしかしたら寝られないかもしれませんね〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/07/05(土) 23:37:17
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する