
    • --/--/--(--) --:--:--


    サンダル履けたよ!

    • 2014/07/26(土) 21:12:28

    先日は、サンダルを上手に履けなかったれお。
    「ちょっと!間違えてますよ」
    片足に両方の足を入れちゃったけれど、
    今日はなんと!!!

    140726れお
    サンダル履けたよ♪

    ちゃ〜んと片足ずつサンダルを履けました。
    今度は後ろ足用に、もう一足サンダルが欲しくなっちゃったかもね。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおちゃん,
    サンダル穿けるようになったのね〜 ^^
    歩ける?w
    それは無理だよね〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/07/26(土) 22:21:36
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^_^)


    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    もう一足サンダル買ったら、
    後ろ足にもサンダル履いて歩きたいそうです( ^ω^ )

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/07/27(日) 00:15:06
    • [編集]

    ご無沙汰してます
    m(_ _)m

    ぷまくんもれおくんも
    ママさんご夫婦も
    猛暑に突然のスコールと
    大変な気候を過ごされてますが
    お身体に気を付けてお過ごし下さいね

    ぷまくんの
    鳥を熱い眼差しで
    見ている様子や
    れおくんの
    サンダル履き
    上手でしょ!って言う
    表情がなんとも可愛くて(*^o^*)
    癒やされますよ(笑)
    レッズも1位キープ!
    良いことです♪


    稚内も今年は冷夏予報に反して暑い位です

    ちょくちょくお邪魔しては拍手していますが…なかなかコメ残せずごめんなさい
    m(_ _)m

    又寄らせて頂きます♪

    ではお元気でね


    パパさん
    お花のアレンジ上手で感心しました

    • 投稿者: ようこ
    • 2014/07/28(月) 17:40:18
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    こちらこそコメントもなかなか出来ずにスミマセン!
    稚内も暑いくらいの夏となっているんですね。
    きっと、暑い夏は慣れないことでしょうから、
    どうぞ体調を崩しませんようにお気をつけくださいね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/07/29(火) 22:33:58
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

