
    • --/--/--(--) --:--:--


    花♪

    • 2014/07/27(日) 11:20:23

    ま〜ったく暑いですねぇ。。。

    今朝は寝室のエアコンの効きがイマイチ、
    ついでに我が家のニャンコちゃんずが騒がしく、
    熟睡できずにちょっと頭が重い…。
    と思いながら起床。
    リビングに行くと、そこには・・・

    140727花
    ベランダの花がコップに挿してありました。

    同じように寝苦しくて、とっても早起きをしてしまったらしい我が家のダンナが、
    朝の4時頃にベランダの花を摘んでいけたとのこと。

    ダンナがコップにお花を生けるなんて、
    結婚して○○年。 ←歳がバレるから内緒〜(^^;)
    今まで一度もなかったのだけれど、
    そんな事も出来るようになったんだなぁ。
    って思うと、なんだか嬉しく思えてしまった朝でした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    毎日暑いですね〜
    そんななか,今日は朝からほっこりですね #^^#

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/07/27(日) 22:45:18
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    目覚めはよくなかったけれど、
    花のおかげで、少し涼しく感じられる気がしました(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/07/27(日) 23:15:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

