暑すぎっ!

    • 2014/08/02(土) 15:06:02

    毎日毎日毎日毎日毎毎日・・・
    本当に暑すぎます。

    我が家のニャンコちゃんずの ぷまは、テーブルの下で・・・
    14802-1
    ぐったり。。。

    れおは、またしても洗面所で・・・
    14802-2
    仰向け〜。

    14802-3
    水出せぇ〜!

    室内でも熱中症に気をつけましょ〜。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,行き倒れてますね〜w
    れおちゃんはやっぱしシンクですか
    水出せって・・・
    水出したら後始末が面倒になりますね〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/08/02(土) 20:46:09
    • [編集]

    Re: chiffonーpさんへ(^_^)

    chiffonーpさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまはあまりへそ天になることはないのですが、
    この暑さでへそ天率が高くなってます。
    れおは、ご希望通りに水を出してあげましたぁ。
    もー、脱衣所がべちゃべちゃでした(ーー;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/08/03(日) 00:14:49
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する