スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    お腹が空かなーい

    • 2014/08/15(金) 18:49:03


    今日のおやつはパンケーキ。
    美味しくいただきました♪
    でも、食べた時間がよくなかった^^;
    午後4時半じゃ遅いよねぇ。
    もう夕食を作らなきゃいけない時間なのに、お腹がぜんぜん空かない。
    「今日は軽い夕食でいいよね?」
    って言って、美味しく食べたうえに
    楽する口実にもなっちゃった( ^ω^ )



    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お〜,美味しそうなパンケーキ♪
    でも4時半でこの量じゃあ
    お腹はすきませんよね
    これ,夕飯を簡単にする作戦だったりして ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/08/15(金) 22:45:20
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ふっふっふっ。
    その通り、夕食は簡単に済ませてしまいましたぁv(^o-)☆

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/08/16(土) 09:47:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

