夏休みはまったり。

    • 2014/08/16(土) 10:00:02

    夏休みはコレが一番です。

    我が家のぷまも・・・
    140816ぷま
    ぐで〜っ

    我が家のれおも・・・
    140816れお
    ぽけぇ〜

    どこかへ出かけるのもいいけれど、
    我が家では、家でまったりと過ごしております。

    今日と明日で、もう夏休みは終わっちゃうけどね。。。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ありゃ? 今日は埼スタじゃないんですねw

    まぁ私もお盆という事で、今回はパス
    実家から勝利を願うばかりです


    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/08/16(土) 10:56:44
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^_^)


    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、今日は私も実家へ行っていたのでお休みです。
    気持ちだけは埼スタへ飛ばしたいと思います^^;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/08/16(土) 17:40:35
    • [編集]

    にゃんずとまったり♪
    いいですね〜 ^^
    我が家はどこにも行かずです
    でも家で仕事・・・ -"-

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/08/16(土) 23:27:46
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    なかなかまったりできないので、
    夏休みはここぞとばかりにゆっくりまったり過ごしました。

    chiffon-pさんはお仕事でしたか。。。
    でも、ちょっと時期を外して
    シフォンさんとまったりできる夏休みが取れるといいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/08/17(日) 13:52:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する