
    • --/--/--(--) --:--:--


    縦列駐車?!

    • 2014/08/24(日) 11:59:49

    ぷまは何かに沿って、平行にきちんと並ぶのが好きなのです。

    今日もキャットタワーに平行に、まるで縦列駐車のように

    140824-2
    きちんと並んじゃう。
    注:面白いので、ティッシュボックスを横に並べてみました。

    140824-1
    ボクって、きちんとした性格なのさ〜♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,血液型はA型?w
    A型は駐車するとき,
    駐車場の線と平行にしようとしますもんね ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/08/24(日) 20:22:48
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^_^)

    Chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ネコの血液型はB型が多いらしいのですが、
    ぷまはきっと、A型な気がします!
    でもって、長男タイプ(^.^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/08/24(日) 22:31:29
    • [編集]

    オーバ-フェンダーの所触りたいです。笑

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/08/25(月) 12:34:42
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^_^)

    会社員さん、ありがとうございます(^^)
    オーバ-フェンダーがくっきり。あはは!
    その付け根、お好きでしたねぇ(=^ェ^=)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/08/25(月) 20:58:13
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

