
    • --/--/--(--) --:--:--


    夏の恒例行事?!

    • 2014/08/29(金) 21:49:28

    夏になると(…と言ってももうすぐ秋ですが…)我が家の恒例行事。
    ドライアイスをモクモクさせて、ニャンコの反応を見るのです。

    れおと過ごす夏は今年が初めて。
    ぷまの反応はも毎年、もう何年も行っているので

    『ドライアイスで涼むの?』参照ください

    今年は、れおの反応を試してみました。

    140829-1
    何何何???

    140829-2
    何だコレ?

    140829-3
    この白い物は美味しいの?ひょいひょい

    140829-4
    クンクンクン・・・無臭。

    140829-5
    なぁんだ、美味しい物じゃな〜い。
    ん?コレ、ドライアイスって言うんだね。
    コレを怖がっていたぷまは、臆病だね。


    と、余裕の表情で、いまいち面白い反応をしてくれず拍子抜けでした。
    チャンチャン。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    出た〜,Smoke on the water ^^;
    れおちゃんの反応はイマイチでしたかぁ
    これが普通のような気もします
    となると,ぷまちゃんは・・・w

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/08/30(土) 00:36:27
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^_^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あらー?!
    れおの反応の方が普通なんですか!

    あはー、やっぱりぷまは相当な臆病猫なんですね^^;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/08/31(日) 08:00:34
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

