10年目のさいたまダービーは勝利!

    • 2014/08/31(日) 14:10:38

    140831-1
    10年目のさいたまダービー

    140831-3
    4−0で快勝!
    ・・・なのだけれど、後半の選手交代後の展開にストレスを感じてしまい、
    試合終了後に「良かった〜!」とイマイチ喜びを爆発させられず、
    「ふーっ、勝った・・・」と、安堵したと言う感じでした。
    でもまぁ、久しぶりの無失点での勝利、良かったです。

    140831-4
    『Nice Shut Out!』が8つ目となりました。


    140831-2
    ハーフタイムの花火・・・
    残念ながら、一番いいところが見えませんでした^^;


    第22節
    2014年8月30日(土) 18:04 @埼玉スタジアム
    浦和レッズ 4-0(前半2-0) 大宮アルディージャ
    ■得点者:33分 梅崎 司、36分 興梠慎三、49分 森脇良太、60分 宇賀神友弥
    ■入場者数:42,308人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    すっきりしない試合の続いた夏でしたけど、
    最後はスカッと終わりましたね

    しかし、あの花火はヒドイ・・・
    多分、ほとんどの人が見えなかったですよね(汗)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/08/31(日) 22:19:32
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    最後はハラハラしましたが、久しぶりの無失点勝利で良かったですね!

    花火はあれなら打ち上げなくても良いのでは?
    と思ってしまいました。。。
    提供してくださった会社に申し訳ないですよね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/09/01(月) 22:07:07
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する