れおは迷惑!?

    • 2014/09/06(土) 17:30:37

    れおは、ぷまがトイレに入ると決まって・・・

    140906-1
    キャットタワーの陰から ぷまの様子をこっそり伺っているのです。

    そうして、ぷまがトイレから出てくると、
    「ぷま〜、トイレに入っていただろ!」
    とキャットタワーの陰から突然飛び出すのです。

    ぷまにしたら、
    用を足している様子をこっそり見られて、
    トイレが済んだ途端、
    突然目の前に飛び出してくるなんて、全くいい迷惑。

    ぷま曰く・・・

    140906-2

    …ってことだだそうです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおちゃん,何してのぉ?w
    「お前,いま大してたろ?」なんていう小学生みたいww

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/09/07(日) 01:12:23
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)


    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ホントーに、そんな感じです^^;
    学校で大出来ない児童が多いらしいですが、
    ぷまは、そんな心配なし!です。
    そんなだから、私が食事中でもお構いなし^^;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/09/07(日) 17:50:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する