着いた所は…

    • 2014/09/12(金) 18:54:44








    福岡!
    そこから九重夢の大吊橋へ。
    高所恐怖症の私にとっては、
    悪夢の大吊橋^^;
    お金を払って吊橋を往復。
    完全に罰ゲーム。。。

    その後、湯布院へ移動。
    金鱗湖周辺を散策。
    由布院の猫屋敷 と言う、
    ネコ好きには幸せ過ぎるお店を発見しました。

    で、只今別府温泉です。

    ただ一つ、心配なのは ぷま&れお。
    ペットシッターさんにお願いしたけれど、
    さみしがっていないかな?
    …でも、一番さみしがっているのは
    私の方かもしれません。


    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    由布院の猫屋敷、
    確か様々なジャンルの猫グッズが置いてあるんでしたっけ

    何かめぼしいものは見つかりましたか?


    大分がJ1に戻ってくることがあれば、
    連休取って、サッカー観戦ついでに行きたいなぁ

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/09/13(土) 10:24:01
    • [編集]

    Re: Tranyansanさんへ(^-^)


    Tranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、そうなんです!
    猫屋敷は、ドラえもんやキティちゃんから
    その他にも色々なネコグッズが沢山で
    幸せの空間でした♪
    …で、黒猫柄の折りたたみ傘を買っちゃいました。
    しかし地色がなんとジュビロ色。
    赤を選ぶべき、レッズサポなのに^^;

    大分がJ1復帰したら、是非サッカー観戦ついでに
    行かれるといいですよー(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/09/13(土) 21:54:40
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する