お留守番できたね!

    • 2014/09/17(水) 23:49:16

    先日の九州旅行。
    旅行中はペットシッターさんに、お世話してもらうことになっていたけれど、
    やっぱりぷま&れおを、2人っきりで家において行くのはとっても心配でした。

    でも、毎日シッターさんからの写真付き報告メールを、
    旅先で見る事が出来てほっとする事が出来ました。

    そのシッターさんから送られてきた写真をご紹介です〜。


    甘えん坊のぷまは飼い主が帰ってこないので、
    思う存分甘える事が出来ず、
    人見知りなのにシッターさんに思いっきり甘えていた模様。

    20140917甘えん坊ぷま
    へそ天で空中をふみふみして、最高の甘え方をシッターさんへ披露。
    背に腹はかえられない!


    旅行前にシッターさん打ち合わせにきてくださった時、
    これまた人見知りでちゃんとシッターさんに顔見せできなかったれおは・・・

    20140917れお
    どなた???

    20140917ぷまれお
    どなただろう???

    20140917ぷま
    甘えられて安心したぁ


    ・・・という感じで、ちゃんとお留守番してくれていたようです。

    寂しい思いさせてゴメン!
    でも、ちゃんとお留守番してくれてありがと、ぷま&れお!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    旅行に行かれてたんですね,いいなぁ〜
    ぷまちゃんれおちゃんはお留守番お疲れさま〜
    うちは8月に帰省したときに,
    留守番の怒りをLANケーブルにぶつけたようで
    断線してました・・・ orz

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/09/22(月) 00:46:41
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    仲の良くない2人を残して旅行に行くのはちょっと心配でしたが、
    ちゃんとお留守番していたようです。
    シフォンさんは、物にあたってしまったんですねぇ。
    chiffon-pさんに会えなくて、物にあたっちゃう程
    寂しかったのかもしれませんね。
    それもまた可愛いですね(*^-^*)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/09/23(火) 00:28:07
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する