
    • --/--/--(--) --:--:--


    柏に久しぶりの勝利!

    • 2014/09/21(日) 11:10:46

    最近なかなか勝てなかった柏に勝利。

    140921オーロラビジョン
    那須のお得意のヘディングのゴール、
    そしてアシストはいくつもしてきたが、
    なかなかゴールがなかった柏木の久しぶりのゴール。
    興梠がPKをもらい、自ら決めたPK。

    140921選手挨拶
    挨拶の来てくれた選手を、気持ちよく大歓声で迎えられるのは
    何度でも嬉しいことです。

    140921埼スタ
    埼スタからの帰り道。
    振り返ったら異次元空間のような埼スタが浮かび上がって見えました。
    これぞ、レッズワンダーランド!?


    第24節
    2014年9月20日(土)19:04 @埼玉スタジアム
    浦和レッズ 3-1(前半2-1) 柏レイソル
    ■得点者:21分 那須大亮、28分 柏木陽介、44分 高山 薫(柏)、55分 興梠慎三
    ■入場者数:31,652人






    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    やりましたね(^^)
    李が決定機2度外して1点返された時は凄い嫌な感じになりましたけど・・・
    直輝は何かやってやろうという気持ちが凄く感じららたので、頑張って欲しいですね。

    • 投稿者: 会社員
    • 2014/09/21(日) 19:29:26
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さん、ありがとうございます(^ ^)
    ええ本当に1点返された時は、
    アウェー FC東京戦を思い出してしまい、
    今日は何点入ってしまうんだろう?
    と、一瞬だけ考えてしまいました^^;
    李は最初のチャンスをものにしたら、その試合中は良いんですけどね。
    直輝は久しぶりの出場で、短いチャンスで
    やってやろうという気持ちが見えましたよね!
    まずは毎回ベンチ入り。
    頑張って欲しいです!


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/09/21(日) 23:24:52
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

