難しい天候の中、徳島に勝利!

    • 2014/10/05(日) 18:31:05




    台風が近づき、水たまりがたくさん出来てしまった埼スタのピッチ。
    ボールが止まってしまい、
    とてもサッカーがやりずらい中、
    徳島に先制されたものの2-1で勝利!
    柏木のフリーキックが決まったのもとても嬉しい。
    難しい試合だったと思います。
    雨の中、選手もサポーターの皆さんもお疲れ様でした!



    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    雨の中、お疲れ様でした
    職場からこっそり速報を見てましたよw

    上位が結構コケて、優位な展開になってきましたけど
    残り試合、結構苦手な相手が多いですね~

    気を引き締めなければ!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/10/05(日) 22:34:16
    • [編集]

    Re:toranyanさんへ(^-^)


    toranyanさん、ありがとうございます(^ ^)
    最悪なコンディションの中だったので、
    サッカーとは違うスポーツに思えるくらいでした。
    強雨に加え、寒かったので夕飯は鍋にしてしまいました( ^ω^ )
    上位鹿島がコケてくれたけど、その代わりに勝ったガンバ。
    6連勝のガンバがちょっとコワイです。
    そして次は苦手な仙台。
    本当に気を引き締めないと!ですね〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/10/05(日) 23:30:02
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する