我が家の猫転送装置

    • 2014/10/25(土) 17:20:52

    世間では、猫転送装置 と言うものが話題になっているらしい。
    畳などにガムテープで円を描くと、
    そこの中へ自然と猫が入ってくるらしい。
    電気コードでも、ネクタイでも何でも良いから、
    円を作るとネコが入るとの事で、
    ベルトで円を描き、我が家の猫にも試してみたが、
    moblog_8ea5ad6f.jpg

    moblog_24a75b39.jpg

    一瞬入るけどすぐに出ていってしまう。

    どうも我が家の猫転送装置は、
    取り込んだばかりの洗濯物 らしい…。
    141025reo1

    141025reo2


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    猫転送装置,今日ラジオで聞いて初めて知りました
    なのでわたしにはタイムリーな話題ですw
    うちも洗濯物や新聞が猫転送装置かも〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/10/25(土) 23:17:20
    • [編集]

    Re:chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おぉ!ラジオでも話題になっていましたか!

    でもやっぱりシフォンさんも
    洗濯物や新聞紙に転送されてくるんですねぇ!
    転送されてきたら、なかなか動かないのがちょっと面倒ですけどね。
    洗濯物がたためない。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/10/26(日) 14:12:45
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する