IKEAで、れおのベッドを買う。

    • 2016/06/15(水) 12:47:51

    IKEAで、前から気になっていた
    人形用?!のベッドを購入!
    早速組み立てると…

    れおがすぐに乗ったぁ!
    新しい物が大好きで、
    あまり気にしないタイプのれおは、
    いとも簡単に乗ってくれました。
     
    でも…

    たまに、ベッドの下に潜り込んじゃったりと
    間違った使い方しちゃう時もあるけどねっ。
     

    れお は、3歳!

    • 2016/06/06(月) 12:56:07


    6/5の太陽が、西の空に沈んでいきました。
    2歳の太陽はさようなら。
    という事でその夜。 

    6/5 23:56のれお。2歳。

    その5分後、6/6 0:01の れお。
    見た目には、全く変わらないけれど、
    れおは3歳になりました。
     HAPPY BIRTHDAY!
    これからも、ずっと元気に長生きしてね!
     

    スマホが嫌い。

    • 2016/06/05(日) 19:37:40

    スマホで写真を撮っていたら、
    それが気に入らないず、
    スマホに噛み付くぷま。
    そりゃあ、そうだよね。
    気持ち良く寝ているのを邪魔されたら
    イヤだよね~!
    ごめんね、ぷま。
     

    モニターの中には何があるんだ!

    • 2016/06/02(木) 12:48:24

    今朝の事です。
    れおが熱心にインターホンのモニターを覗いていました。
     

    じっ…。

    じっ………。
     
    れお、モニターに何が見えるの?!
    と聞いたら
     

    中に、お友達がいるの♪
     
    !(◎_◎;) 
    …と、答えられると恐いので
    聞かないでおきました。
     

    早くご飯ちょうだいっ!!

    • 2016/05/29(日) 08:07:56

    ぷま が、ご飯を置くマットの前で

    早くご飯ちょうだい!!
    と、態度で訴えております。
    今日は、間違えずちゃんと自分のマットの前で
    ご飯が出てくるのを待っている、ぷまなのでした。