サガン鳥栖戦@埼スタ

    • 2016/09/11(日) 16:40:08


    選手入場時の大旗の下。
    この大旗が出るって事は、ここ1番!っていう事なのでしょう。

    昨夜のサガン鳥栖戦は、上位対決。
    勝点もあまり差がない為、負けると一気に順位が下がってしまう試合。
    その大切な試合終了に、2-0で浦和が勝利。
    で、無失点で試合終了。という事で、
    まあ良かったのだけれど…
    後半、選手交代で後は鳥栖のペースになってしまいました。
    いつも選手交代が上手くいきません。
    結果は良くても内容は全く…と言ってもよいほどです。
    それが、最近の入場者数に表れているのかもしれないですね。
    …3万人割れとは。
    浦和駅前では 試合の前日、
    明日、浦和レッズの試合がある。
    と、チラシ配りをしています。
    スタッフの方の努力はわかりますが、
    それだけでお客さんは埼スタまで足を運んでくれるとは思いません。
    注目の選手がいるとか、
    ただ、面白いサッカーが観たいです。
     
    …あぁ、愚痴になってしまいました。
     

    上位決戦。鹿島戦。

    • 2016/07/23(土) 20:48:16

    鹿島に先制されたものの、
    途中出場の李の2ゴールで逆転勝利‼️
     
    良かった❗️
    遠征されたサポーターの皆さんも、お疲れさまでした。
    試合終了間近のWe are Reds!からのPRIDE OF URAWA
    とても声出てました。
    ありがとうございました‼️
     
     

    埼玉ダービーはドロー

    • 2016/07/18(月) 09:09:21

    昨夜の埼玉ダービー。

    先制しながらも、2度も追いつかれる。
    というなんとも残念な結果。
    あちらのサポさんはドローでも大喜びしていて、
    なぜ、引き分けでも喜べるのか?
    と思っていたけど、2度も追いつけたと思ったから喜んでいたんだろうな。
    でも、それが反対に浦和が追いついたとしても
    私は喜べなかっただろうな。
    埼玉ダービーは勝たないといけないから。
     
    この試合を最後に興梠と遠藤が、
    オリンピックの為にチームを離れ、
    更に不安が増してしまう。
    そして次節はアウェー鹿島戦。益々不安。
     

    柏レイソル戦 @埼スタ

    • 2016/07/10(日) 18:08:29

    昨夜の柏レイソル戦。
    2-0で、浦和レッズの勝利。
    この勝利は、柏に助けられた感があるけど…
    勝ちは勝ち。

    しかも久しぶりの無失点。

    阿部勇樹のFKでのゴールは約6年ぶりとのこと。
    シビれました。

    前節福岡戦での、那須のヘディングゴールに続き、
    ベテラン選手の活躍が嬉しく思います。
    フリーキック、もっと阿部ちゃん蹴ればいいのにな。
     
    次はアウエー仙台戦。
    またまた期待しちゃいます。
     

    浦和レッズ公式ビール、先行販売中。

    • 2016/06/19(日) 16:04:52

    昨日の試合、広島に負け3連敗。
    1stステージの優勝は消えてしまい、
    レッズに期待なんてするんじゃなかったよ。
    もう知らないやっ!
    …って散々昨夜は怒っていたのに。
    ヨーカドー浦和店の入口で、
    浦和レッズ公式ビール、先行販売中!
    だなんて、ビールを販売していたから…
     
     
    思わず買ってしまいましたっ。
    なんだかんだ言っていても、
    やっぱりレッズサポなんですね、私。